うん

オリジナルイラスト中心のブログです。R指定もございますのでお気を付け。

チェリッシュ

🌸Gallery🌸

うちの子とU・アタック様作の小説『決められた運命』のキャラ達を描かせていただいています。

小説にて、うちの子のご活躍もお見逃しなく! もちろん、他の子達もかわゆいでございます。

雑キャラ設定 赤色はしばらく変わる事ないだろうです。

キャラ関係的な

続きを読む »
 | ホーム | 

🌸雑描き

イラストと落書きの間。

うちの子
ゔぇらプ



決運
カイs


衣装交換

ヴェ-クレイコスカイコスアオイコスヴェラスコスヴェシオライコスヴェカノコスヴェウェリコスCヴェ-エレ






 | ホーム | 

🌸一言日記🌸

ノン子のどーでもいい日記。

2016/12/27

妄想もできない・絡みにも行けない。
だから動画作ってる。
でも需要ないのに作る必要あるのか最近ぐるぐるしてる。
やっぱり私、皆の邪魔よね。

2016/0819

再運のCP?
ほとんど公式みたいなもんだぜ?

2016/07/21

胸開きタートルネックりずちゃんに殺されました。
谷間に突っ込みたい

2016/07/15

それ考えたら動物にもしたいし花魁パロもしたいし、童話パロしたいしえっちなん描きたいしで
でも、でも。。よそのこでえっちぃに踏み込めないのがつら

2016/07/10

皆を性転換したいな。

2016/07/08

決運CP 推しCP太字
ヒーローチーム KK KRK RA KR UR YE YK TS KSK KK
ヴィランチーム GI GO GO GH GV HO VI OV HV OO KK KS
二組み合わせて KI GA KO HK
ホモとかレズとか関係ない

2016/07/03

ゼスティリアー!!

2016/07/02

7月に入りましたね。

2016/06/29

ヤツミ様のせいでまたたぎってしまいました。

2016/06/27 00:36

帰宅。

2016/06/27
やっぱり社内ニートは今日で終わりやで。
本格始動頑張ります。
あー、こわい。

2016/06/26
明日から社内ニートできないって思うと震える。

2016/06/25
横浜行ってたんやで。

2016/06/24
10:00
自転車で横転。四か所の大擦り傷作った。いてぇ

16:41
本編も再運R待ち遠しすぎて社内ニートノン子。
こりずに再運Rっ子妄想イメージイラスト描いた。

2016/06/23

くだらないオメガバース企画始動。
申し訳ございません。

2016/06/22

そうだ、皆とオフ会したい。

2016/06/20

人生初の事故をいたしました。

2016/06/20/12:02

どうも、社内ニート中のノン子です。

2016/06/19/23:46

今日はお家ニート、ヒーローズ2やってました
一週目無事、クリアでございます。

2016/06/19/1:23

寝なきゃ。
続きを読む »
 | ホーム | 

🌸コメント返信

ここでは皆様にもらったメッセージなどにお返事していきます。
1ヶ月経ったら削除の方針で行こうと思ってます。

下書きで残すけどね!
続きを読む »
 | ホーム | 

🌹プロフィール🌹

ノン子

Author:ノン子
名前:ノン子 性別:女 血液:O型

使用画材:マニキュア
使用ソフト:Clipstudio

ポケ擬・版権用のサイトはこちら。

バナーサイズ

🌹コメント🌹

🌹リンク🌹

太陽と出会った月 Uアタック Crazy master

身長
